ブログをはてなダイアリーから Github Pages に移行した

2013-12-09

やっとブログを引っ越した!嬉しい〜。そのうち何か書きたいな。

旧ブログはこちらでした。 http://d.hatena.ne.jp/kumamidori/

今見ると明らかに間違っているエントリーが多過ぎる。もう消そうかな。 はてなは今、プライベート用と仕事用の上記、2つのアカウントを持っている。 複数アカウントだと有料なんだよね・・・仕事用のアカウントはそのうち閉じようと。 ちゃんと書けたなと唯一思う記事が下記。これだけあとでこっちに移植しておこう。

PHPで認可、権限管理(その1、ZfcRbacのサンプルを動かす)

kumamidori っていうアカウント名も、不評で後悔しています。Twitter の方は kuma_nana で、統一ができていないし・・・。 (若かりし頃、村上春樹の「ノルウェイの森」が好きで、その小説に「みどり」と「春の熊」が出てくるので、そこから取った)。

12月は2つの勉強会に参加予定。